Bang & Olufsen(バング&オルフセン) Form 2

bang olufsen form 2

Bang & Olufsen(バング&オルフセン) Form 2

仕事中はほとんど音楽を聴きながら作業を進めています。
私の好みのアーティストの楽曲を作業スペースに流している訳なんですが、システム開発という仕事のBGMにふさわしいものもあれば、ふさわしくないものもあります。
その為、スタッフの迷惑そうな顔を見ることもしばしば・・・

で、自分が聴きたい音楽なのだから、自分だけが聴けばいいやということで、ヘッドフォンを購入しました。
以前アップルストアで視聴して、いつかは欲しいと思っていたBang & Olufsen Form 2。

洗練されたデザインとは裏腹に、厚みのある音と豊かな低音。
さすがBang & Olufsenです。
少し高音が弱いかなとも思いますが、大満足の買い物でした。
これで、更に仕事に集中できます。

BOOWY GIGS BOX

BOOWY GIGS BOX

『BOOWY GIGS BOX』

BOOWYは、1981-1988年活動。
氷室京介と布袋寅泰が在籍したことで有名だけど、新しいスタイル(サウンド、ビジュアルともに)で良くも悪くもその後の日本のロックシーンを変えた伝説的なバンド。 続きを読む »