桜(かむろ坂〜目黒川)

桜も今週末が見所だろうということで、かむろ坂目黒川まで歩いて見て来た。
目黒川まで徒歩で行けるってのも武蔵小山の魅力のひとつ。
麻布十番に引っ越したいけど、生活利便性を考えるとなかなか動けない。
(でも、麻布十番も商店街があるから、生活し易そうなんだよな。。。) 続きを読む »

ソロモン流で観た、あめのもりようこの骨盤リズムRPBダイエット

あめのもり ようこ 骨盤リズムRPBダイエット

先日ソロモン流で紹介されていた「あめのもり ようこ 骨盤リズムRPBダイエット」。
あめのもりようこさんは、43歳1児の母にして究極の美体をキープする、エクササイズクリエーター。 続きを読む »

今日の朝焼け

朝焼け(2010/10/24)


続きを読む »

今日の夕陽

2010.10.16今日の夕陽


続きを読む »

今日の空模様

2010.10.16今日の空模様


続きを読む »

今日の空模様

2010.10.02今日の空模様


続きを読む »

らんちゅうとクロメダカ

Thank U - WEB・モバイル・携帯 システム開発、ECサイト構築、サイト制作、オープンソース(EC-CUBEa,Movable Type,WordPress,xoops)-らんちゅうと黒メダカ

ダリアデリアさんへ花を買いに行った際、クロメダカ4匹を頂きました。
花屋さんでメダカなんて、まったく関係ないのですが、細かいことはここでは書きません。

そして、何故かダリアデリアさんでちょうどメダカを買うのに適した器があったので、器を購入。

続きを読む »