THE MENTALIST SEASON2 メンタリスト シーズン2

THE MENTALIST SEASON2|メンタリスト シーズン2

2011/5/18より、Super! drama TVにて、メンタリスト シーズン2がスタート。
シーズン1では、現代版「刑事コロンボ」と言われていたけど、コロンボとは明らかに異なる。
ただ、推理力という点では似てるかもしれないけど。
しかし、コロンボ並に面白いのは確か。 続きを読む »

ダメージ(DAMAGES)に見るスーツの着こなし

ダメージ3の一挙放送を観終わった。
僕にとってはシーズン2がイマイチだっただけに、シーズン3は不安でのスタートだったけど、そんな不安が吹っ飛ぶくらい面白かった。
ダメージ独特の持ち味である謎が謎を呼ぶストーリー展開でハラハラドキドキであっという間に全13話が過ぎた。
シーズン1からの伏線も回収でき、一区切りついた感じ。 続きを読む »

ダメージ シーズン3(DAMAGES 3)

ダメージ シーズン3(DAMAGES 3)

今日からBShiでダメージシーズン3の一挙放送。 続きを読む »

Burn Notice Season 3 | バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン3

Burn Notice Season 3 | バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 シーズン3

バーン・ノーティスも今月からシーズン3がFOX TVで放映中。
シーズン3は、今まで以上にハラハラドキドキな展開。
シーズンを追うごとに面白くなってる。 続きを読む »

スパイ大作戦 HD完全版

スパイ大作戦 HD完全版

今、Super! drama TVでスパイ大作戦 HD完全版が放送中。
昔、神戸のサンテレビでよく再放送してたのを観てた。 続きを読む »

クリミナル・マインド FBI行動分析課5 Criminal Minds 5

クリミナル・マインド FBI行動分析課5 Criminal Minds 5

明日1/25からWOWOWクリミナル・マインド FBI行動分析課5 Criminal Minds 5が放送開始。
でも、昨年12月に第1話が無料放送として先行放送されたので、僕の実質的な楽しみは来週からとなる。 続きを読む »

スーパーナチュラル シーズン5(SUPERNATURAL SEASON5)

スーパーナチュラル シーズン5(SUPERNATURAL SEASON5)

1/21(金)よりSuper! drama TVでスタートしたスーパーナチュラル シーズン5
「THE END BEGINS〜この世の終わりが始まる」というサブタイトルがついている通り、とうとう魔王ルシファーが復活。
ルシファー復活により、地上が地獄のような世界になってしまうのか。。。 続きを読む »