ブログをiPhone対応してみた

ブログをiPhone対応(iPhone最適化)してみた。

トップページはこんな感じ。
ちゃんとiPhone最適化されててホッとした。
上部にブログタイトルと、▼がメニュー、でその下が検索。
で、記事の一覧が並んでる。
ブログをiPhone対応してみた

▼をクリックするとメニューが展開。
ブログをiPhone対応してみた

カテゴリ一覧もちゃんとある。
ブログをiPhone対応してみた

検索機能も。
ブログをiPhone対応してみた

記事の詳細画面はこんな感じ。
ブログをiPhone対応してみた

記事詳細画面の下部には、メール、twitter、ソーシャルブックマークへのリンクの他、コメント入力欄も。
それにしても、イタリアオヤジはいつ見ても渋過ぎ。
ブログをiPhone対応してみた

コメントがついている場合、件数が表示されてたり、月ごとに色が異なってる。
意外に芸が細かい。
ブログをiPhone対応してみた

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです