iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分)

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分)

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分) クリックで拡大

iPhone 4 ケースプログラムで注文したケースが8/12に届きました。
注文したのが、7/27なので、約2週間ほどで届いたことになります。

僕が注文したのは、「INCASE SNAP CASE IPHONE 4 – SMOKE-ZML」。
Bumper(バンパー)と悩んだのですが、生憎ブラックのみ。
Bumperはオレンジが欲しいと思っていたので、こちらは自腹で購入することとし、別のケースを手に入れようと思いました。

iPhone4を入手してから1ヶ月半は、フロントにシールを貼ったのみで、基本的に裸の状態で持ち歩いています。
裸のiPhone4に慣れたので、カバーを装着すると違和感ありまくり。
おまけにカバー付きだと、ジーンズの後ろポケットからの出し入れがし難い。

カバーに関しては、色々試行錯誤して気長に決定したいと思います。

ヤマト宅急便で到着。

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分)

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分) クリックで拡大

シンプルな箱。

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分)

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分) クリックで拡大

確か、ケースプログラムの中で、一番薄いものを注文したはず。

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分)

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分) クリックで拡大

iPhone4に装着した状態。
見た目には、大きくは変わりませんが、実際持つと裸の状態と感覚はかなり異なる。

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分)

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分) クリックで拡大

裏側。
ケースが透けているので、うっすらとリンゴマークが。

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分)

iPhone 4 ケース到着(ケースプログラム分) クリックで拡大

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです