武蔵小山駅ビル


東急目黒線武蔵小山駅に駅ビルができてから1週間。
駅ビルに入っている店舗数は少ないけど、少ないからこそ魅力的な店舗が入ってる。
無印良品が入ったのには驚いたけど。
しかも、そこそこ大きいし。

一番良く利用しているのはタリーズ。
個人的にはスタバが良かったけど。。。

それと、駅ビルに東急ストアが入ったせいで、武蔵小山で3店舗になってしまった。
噂によれば、商店街の店舗を撤退すると、その後にライバルのスーパーが入られる恐れがあるからとのこと。
駅ビルの品揃えは、商店街のものとは変えてる。
お弁当はかなりおすすめ。

あと、スポーツクラブは流行ってるのかな?
できれば大型書店が入って貰えればありがたかった。

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです