Yah!Yah!Yah!ビートルズがiTunesにやって来た!

The Beatles iTunesに登場

昨日11/16、アップルのWEBサイトトップに「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。」メッセージが表示されたので、かなりのモノを期待してたんだけど、噂通りiTunesにThe Beatlesが登場だけで終わりました。
明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。

いや、確かに凄いことなんだけど。。。
長年に渡る訴訟問題があったり、ビートルズの音源をダウンロード販売すること自体歴史的事件だし。
だけど、それにしてはちょっと盛り上げ過ぎかなとも思った。

ビートルズファンなら既にiTunesに音源を取込んでるはずで。
ビートルズファンにとっては「今更」ってな感じではないのかな?
僕でさえ、ビートルズのオリジナルアルバムはすべてiTunesの中にあるのに。

まぁ、Jobsが大のビートルズファンってのも、今回の加熱に輪をかけたに違いない。
けど、いちAppleファンとして「おめでとう」を言いたい。

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです