PT01 ICON FATIGUE | ピーティーゼロウーノ アイコン カモフラージュパンツ (迷彩パンツ)

 

ICONのカモフラージュパンツFATIGUE。
カーゴパンツに続いて2本目となるICON
ハードになりがちな軍パンだけど、実際に履いてみると上品なラインなので、おっさん世代なりの着こなしができる。
しかもラインが綺麗な上に履き易い。

カモフラは最近のお気に入りで、パーカやAriaryのバッグはカモフラージュ柄。
迷彩柄ってガキっぽく見えがちだけど、コーディネートの一部にうまく取り入れることによって、アクセントが生まれるから好き。

で、このFATIGUEは、かなり細い。
最近の流れとして、おっさん世代のパンツも若い子に負けず細くなってる。
けど、FATIGUEはスキニーに近い。
購入前にネットでも調べてみたけど、通常よりも1サイズ上をお勧めしているショップが多かった。

細いからとか小さいからと言う理由で1サイズ上を購入するのは、基本的に好きじゃないので通常サイズを購入。
案の定かなりキツイんだけど、ラインは素晴らしく綺麗。
やっぱり通常サイズで良かったと思う。

サイズ:44
素材:コットン100%
ウエスト:76
ワタリ:28.5
股上:22.5
股下:86
ベルト幅:4.5
裾幅:17.8
原産国:ルーマニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです