BIRKENSTOCK AMSTERDAM | ビルケンシュトック ルームシューズ アムステルダム

部屋のスリッパは、無印商品やユニクロのものを使用することが多い。
けど、すぐにくたくたになってしまう。
せめて半年持ってくれれば、毎年春夏用と秋冬用で購入するけど、そんなにも持たない。

きちんとしたルームシューズを購入した方がいいなとずっと思ってたんだけど、たまたまビルケンシュトックのルームシューズがあることを知り、早速購入してみた。

真っ先に、めちゃくちゃ軽いことに驚く。
アッパーが、マイクロファイバーのライニングを張った薄手のフェルトの為、裸足で履いても心地よい。
ジャストサイズを選んで若干窮屈さはあるけど、ビルケンシュトック特有の「フットベッド」だから、履くほどに足に馴染んで来るので今後が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです