LEVI’S 3rd リーバイス サード ビッグE

ジージャン(LEVI’S ビッグE)が欲しかったので、Yahoo!オークションで探してみると、ユーズドで結構いいものが安値で出品されている。
少しタイト目に着たかったので、サイズ34で探してみると色落ち具合がいいものが4千円ちょっとで出品されていたので即入札。
僕以外に入札者はなく、無事出品金額で落札。

届いてみると、想像以上にジャストフィット。
で、出品画像以上にいい色落ち具合。
ジージャンの上にダウンベストを着て、ボトムはPT ICONのカーゴパンツカモフラージュパンツってコーディンネートがお気に入りで、今ではヘビーローテンションで使用している。
めちゃくちゃいい買物した。

ヤフオクはユーズドだけじゃなく、新品も出品されているし、たまに掘り出し物が見つかるので、定期的にチェックするようにしてる。
ネットで服を購入することが増えたけど、ケースバイケースでネットショップをうまく利用するのがコツ。
自分の体のサイズをしっかり理解していて、服のサイズがきちんと合うかさえ確認できれば失敗することはないし、良く購入するブランドの服ならほぼ間違いない。

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです