GTA cotton BEIGE CARGO | ジーティーアー カーゴパンツ コットン ベージュ

G.T.A(ジーティーアー)
1955年創業のイタリアのパンツ専門ファクトリー。
履き心地とラインの美しさで知らぬ者のないブランドのパンツを生産を手掛け、’99年にオリジナルブランドをスタート。
生産工場をイタリア国外に置き、リーズナブルなプライスでハイクオリティなパンツを生み出している。

ずっとG.T.AよりもINCOTEX派。
以前(5年くらい前?)、BEAMSがG.T.Aをめちゃくちゃ押してたから、なんか敬遠してた。
別にBEAMSが嫌いって訳じゃないんだけど。そう「嫌いじゃない”けど”」って感じ、BEAMSは。

で、ずーっと敬遠してたんだけど、試し履きしてみたらこれがめちゃくちゃ綺麗なライン。
カーゴパンツは秋冬物でPT01のICONのものを履いているけど、それよりも僕の体に合ってる。
しかも、少し綺麗目で上品なのでブルゾンはもちろん、ジャケットにも合わせ易い。

まさに食わず嫌い。
しょーもない理由で敬遠したらいけないなと反省。。。

モデル:製品染めコットンカーゴ
サイズ:42
ウエスト:74cm
渡り:29cm
裾幅:18.7cm
股上:27.5cm
股下:86.5cm
素材 コットン100%
生産国 ルーマニア

LARDINIのコットンジャケットと、BARBA DANDY LIFEのシャツとのコーディネートで上品に纏めるのがいいかも。
で、aniaryのカモフラージュバッグで外すと。

■2011.7.2追記
結局、今期このパンツを色違いで3本購入することに。
GTA cotton OLIVE CARGO | ジーティーアー カーゴパンツ コットン オリーブ
GTA cotton NAVY CARGO | ジーティーアー カーゴパンツ コットン ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです