BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア
普段から飲料用の水は水道水は使用せず、Volvicを箱買いしてた。
それが、震災後まったくVolvicが手に入らない(注文しても一向に届かない)ので、ポット型浄水器を買うことに。
ポット型浄水器の方が、蛇口直結型よりも浄水効果があり飲料用には適しているという記憶があったので。

で、ポット型浄水器と言えば、BRITA(ブリタ)。
いつもはネットで購入するけど、地震の影響で浄水器も注文過多の影響があると思い、武蔵小山パルム商店街に買物行ったついでにホームセンターで購入。

ポット型浄水器を使用するのは初めてで、思っていたよりも浄水に時間が掛からない。
しかも、口当たりがまろやかで、そのまま飲んでも美味しいと感じる。
Volvicは注文分を最後に今後BRITAで充分かも。
その方が、経済的だし、ペットボトルのゴミも減るし。

最後に、日本の冷蔵庫に適した形らしいけど、それでも大きく結構場所を取るのだけは難点かな。

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです