Valstar VALSTARINO | ヴァルスター ヴァルスタリーノ コットンブルゾン ラベンダー

秋冬用ブルゾンに続き、春夏用もヴァルスターを購入。
最近の流行りでタイトな作りになっているので、小柄な僕でもジャストサイズで着れるのはありがたい。

今シーズンは色々な素材で展開していて、ヴァルスターの日本での本気度が伺える。
(ヴァルスターじゃなく、代理店のSDIの本気度だったりして。。。)

バルスターブルゾンの特徴であるニット素材の襟、袖口そしてパイピングはそのまま。
これまた流行りのウォッシュド加工が絶妙な風合いを見せる。
コットンブルゾンと書いてるけど、普通のコットンではなく、特殊なハニカム織りのストレッチコットン素材を使用している。
タイトだけど、ストレッチが利いていて着心地は抜群。
もちろん、左ボケットのボタンには、ブランドのアイコンが入った遊び心あるメタルカバーが付属。

僕が購入したのはピンク。
2月に店頭で見たけど、ピンクが抜群に良かった。
荒いがかかってるので、ピンクと言っても落ち着いた大人のピンク。春夏にピッタリ。
にも関わらず、ピンクを取り扱っている店舗が少ない。
2月という寒い時期だったけど、速攻購入。
今年は3月下旬にも関わらずまだまだ寒く、まだ一度も着ていない。
早く暖かくなって欲しい。

サイズ:42
カラー:ラベンダー
素材:コットン97%、ポリウレタン3%
身幅:48.5cm
着丈:61cm
肩幅:40.5cm
袖丈:61cm
裄丈:82cm
衿丈:5.5cm
リブ丈:5.5cm
原産国:イタリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです