CISEI | シセイ カモフラージュトート (迷彩トートバッグ)


CISEI(シセイ/チセイ)は、2006年にイタリア・フィレンツェ在住の日本人、大平智生(ちせい)氏が立ち上げたバッグブランド。
「シンプルでいて常に上品に、ベーシックでいながら常に新鮮に」がブランドコンセプト。
ファッション雑誌各誌こぞって取り上げ、昨年NHKでもCISEI特集番組が組まれたくらい。

aniary(アニアリ)のカモフラージュ柄のショルダーバッグをかなりのヘビーローテーションで使用。
使い易いってのもあるし、迷彩柄がワンポイントになってトータルコーディネートととして考えた際にかなり効果がある。ってのが最大の理由。
ただ、ひとつ難点があって、ジャケットの場合ショルダーバッグをたすき掛けすると、ジャケットに皺が入って汚く見える。
ジャケット用にバッグが欲しくなり、検討。
カモフラ柄はaniaryを購入したので、茶系のバッグにしようかと思ったけど、やっぱりカモフラ柄が欲しい。
で、CISEIのカモフラージュトートに白羽の矢が。

元々aniaryのバッグ購入時にCISEIも検討してたんだけど、その際はカジュアル感を優先してaniaryにした。
その後、2月に神戸に帰省した際にBARNEYS NEW YORK神戸店で、CISEIのカモフラージュトートを触ってから、ずーと気になっていた。
で、今回思い切って購入。
カモフラージュ柄なのに上品、しかも革の質も抜群によい。
ここ最近、aniary同様様々な雑誌でプッシュされているだけある。
やっぱり、いいものはいい。

MATERIAL:カーフ(揉み革)
COLOR:カモフラージュ
SIZE:横44cm×縦32cm×マチ19cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです