MEN’S EX (メンズ・イーエックス) 2011年5月号

MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2011年5月号

4月号を記事にするのを忘れていたような気が。

春物が揃ったところで、「ジャンル別BEST BUY! MEN’S EX大賞」という安易な企画。(失礼!)
とは言いつつも、カタログ的に春物アイテムを見ることができるので意外に重宝。
で、既に購入済みのGTAのカーゴパンツヴァルスタリーノのストレッチコットンシセイのトートバッグが各カテゴリで1位。
アイテムは異なるけど、ラルディーニバルバ ダンディライフなどのアイテムもランクイン。

本誌発売前に購入したとは言え、こうやって見ると、結果的には流行りモノばっかり。。。
ま、しょうがない。
8年前にオーダーしたスーツはリフォームして使用してるし、5,6年前に購入したINCOTEXもいまだに現役。
これらは購入当時は流行りモノだったけど、ずっと使い続けてる。
それは、単なる流行りモノではなく、いいモノだったってこと。

今は、ファーストフード、ファーストファッションの時代。
ファーストファッションは、確かに安くて良いものだけど、あくまで値段相応。決して上質ではない。
上質なモノ、長く使い続けるモノを見極めて洋服選びをしたい。

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです