LEON レオン、uomo ウォモ、MEN’S CLUB メンズクラブ 2011年6月号

LEON レオン、uomo ウォモ、MEN’S CLUB メンズクラブ 2011年6月号

LEONは「モテるオヤジは遊びの達人」
uomoは「EP(ユーロプレッピー)的上品リラックス」
MEN’S CLUBは「たった1枚のシャツがオヤジを変える!」

6月号って時期的に新作アイテムも少し落ち着いて、新作アイテムで紙面を埋め尽くすことができなくなるので、各誌工夫が必要。
まさに腕の見せ所。

各誌気になったページをピックアップ。
LEONはジョンロブのスエードスリッポン。
めちゃくちゃ上品。
欲しいけど予算的に厳しい。。。
LEONはジョンロブのスエードスリッポン。

 

こちらもLEON。
ネイビーの靴は上品と艶を兼ね備えているから好き。
特にスエードの上品さと艶は半端ない。
って言いながら、一足も持っていない。
FERRANTEのスエードローファーでネイビーを購入しようとしたけど、もうどこも在庫がない。
LEON ネイビーの靴は上品と艶を兼ね備えているから好き。

 

で、MEN’S CLUB。
MEN’S CLUBで紹介されているAD56のストール。
どこかで見たなと思ったらSnap LEON 2011年春夏号に掲載されていた方が着用していた。
MEN’S CLUBの記事を見ても欲しいとは思わなかったけど、スナップ写真で人が着用しているのを見るといいなと思う。
アパレルのアイテムは単品で紹介するのは良くないってことが分かった。
MEN'S CLUBで紹介されているAD56のストール。

 

シャツだけで様になる人は羨ましい。
MEN'S CLUB シャツだけで様になる人は羨ましい。

 

uomoはずっとEP(ユーロプレッピー)押し。
このニットスタイルいいと思った。
夏は屋内外で寒暖の差が激しいので、サマーニットをバッグに忍ばせておくのもいいかも。
ま、今年の夏は節電でそんな心配はいらないかもしれないけど。
uomo このニットスタイルいいと思った。

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです