CISEI | シセイ トートバッグ キャメル

CISEI | シセイ トートバッグ キャメル

CISEIのキャメルのトートバッグ。
CISEIのトートバッグは、既にカモフラージュのものを所有しているので、これで2つ目。

このトートバッグ、デザインがシンプルな上、使い勝手がいい。

同じトートのようで、素材が異なる。
カモフラはカーフ、キャメルの方はバッファローヌバック。
カモフラ(カーフ)は肉厚がありしっかりしているけど、キャメル(バッファローヌバック)はかなり柔らかいのでクニャとなる。

同じデザインとは言え、素材、柄、色でかなり印象が変わる。
カモフラージュ柄と、無柄のキャメルを持っていれば、かなり幅広いコーディネートに対応できそう。

素材:外装:バッファローヌバック、内装:ピッグスキン
サイズ:横幅44cm x 高さ32cm x マチ幅19cm
色:キャメル

CISEIらしいシンプルだけど上品な佇まいトートバッグ。
CISEIらしいシンプルだけど上品な佇まいトートバッグ。

 

この写真からも、柔らかそうな感じは掴める。
href=”http://blog.osamusi.net/wp-content/uploads/2011/05/DSC_0071.jpg”>この写真からも、柔らかそうな感じは掴める。

 

マチはボタンで狭くすることもできるし、
CISEI マチはボタンで狭くすることもできるし、

 

ボタンを外して広げることもできる。
CISEI ボタンを外して広げることもできる。

 

かなり容量は大きい。
CISEI かなり容量は大きい。

 

内側はピッグスキンのスエード。
CISEI 内側はピッグスキンのスエード。

 

両側にポケットがあり、それぞれ形状が異なるので使い勝手が良い。
CISEI 両側にポケットがあり、それぞれ形状が異なるので使い勝手が良い。 title=

 

CISEI | シセイ トートバッグ キャメル

 

手作業で縫い付けられた真鍮の金具。
CISEI 手作業で縫い付けられた真鍮の金具。

 

キャメルに白のステッチが利いている。
CISEI キャメルに白のステッチが利いている。

 

しっかりした持ち手。
CISEI しっかりした持ち手。

 

こんな感じでかなりクタッとなる。
CISEI こんな感じでかなりクタッとなる。

 

カモフラージュのトートバッグと比較。
CISEI カモフラージュのトートバッグと比較。

 

こうやって見れば、素材が異なるのがよく分かる。
CISEI カモフラージュのトートバッグと比較。

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです