MEN’S EX (メンズ・イーエックス) 2011年6月号

MEN’S EX (メンズ・イーエックス) 2011年6月号。
今月のMEN’S EXはなかなか趣向を凝らした特集と企画で面白かった。
こんなに頑張って、次月大丈夫?と心配になるくらい。

新作アイテムのラッシュがそろそろ落ち着く頃なので、各誌色々と企画を練る時期なんだろうけど。
それにしても頑張り過ぎじゃない?って感じ。
セレクトショップやブランドのお勧めスタイルを集めたり、名靴をバラしたり、高級品の見極め方やメンテナンス方法など。

相変わらずCISEIは毎月どこかの雑誌に掲載されている。
ちなみに、CISEIはカモフーラジュ柄トートバッグキャメル色トートバッグを所有。
この色もこれからの季節にぴったり。(汚れが気になるけど)
MEN'S EX 相変わらずCISEIは毎月どこかの雑誌に掲載されている

 

バルスターのコットンブルゾンをショートパンツと合わせれば、真夏でも活躍しそう。
MEN'S EX バルスターのコットンブルゾンをショートパンツと合わせれば、真夏でも活躍しそう。

 

オールデンのVチップをバラす。
オールデンの他、エドァードグリーン、カジアーノ、ウエストンなどをバラしてる。
MEN'S EX オールデンのVチップをバラす。

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです