LEON レオン、uomo ウォモ、MEN’S CLUB メンズクラブ 2011年7月号

LEONは「オヤジのシャツは選びが違う」
uomoは「明るく上品!夏こそEP(ユーロプレッピー)」
MEN’S CLUBは「ミラノオヤジと考えた夏のビジネススタイルQ&A」

LEONで気になったのはこのスタイル。
左は定番なベージュなコットンスーツだけど、なんだかんだ言っても定番が一番。
絶妙に流行りを取り入れた定番スタイルが個人的にはツボ。
右はモロ流行りのスタイルだけど、こっちもカッコいい。
ただ、僕は背が低いのでダブルは似合わないので、カッコいいと思っても手は出さない(出せない。。。)。
己を知った上で洋服を買わないと。

 

で、夏用にICE-WATCHもいいなと。
楽天で見ると1万円切ってるし、コストパフォーマンスも良し。

 

uomoは気持ちいいくらい今年はEP(ユーロプレッピー)押し。
大学時代にアメカジ(第2次?)が流行っていたので、プレッピースタイルは基本的に好き。
ただ、今の僕はそれをイタリアブランドでスタイリングするってのが、大学時代とは異なる点。

 

MEN’S CLUBでは、ホワイトシューズが気になった。
気になるけど、買わないかな。
基本的に面倒くさがりなので、手が掛かるモノは基本的に買わないようにしてる。
けど、ALDENはずっと欲しいと思ってる。

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです