LEON レオン、uomo ウォモ、MEN’S CLUB メンズクラブ 2011年8月号

LEONは「モテるオヤジは定番が新しい」
uomoは「街で見つけたリアルEP(ユーロプレッピー)スタイル ミラノ/東京/神戸/福岡 夏のスナップ」
MEN’S CLUBは「「超(スーパー)クールビズ」にモノ申す」」

雑誌も3月頃から春夏特集しているのでそろそろネタ切れな感じ。
何たって、既にショップからは秋モノ入荷の連絡があるんだから。
だからと言って、このクソ暑い時期に秋モノを検討する気にはならない。
せめて購入するのは、8月盆明けくらいからかな。

LEONでは、黒のボロシャツが気になった。
昔は黒が好きだったけど、最近はほぼ身につけない色。
でも、黒色のボロシャツはあり。
あと、黒色の長袖リネンシャツを袖を捲って着るのも好き。

 

uomoで気になったのはこの写真。
まさに、定番イズベスト。シンプルイズベスト。

 

MEN’S CLUBは、このカーゴのショートパンツ。
なんとPT01らしいけど、これ欲しい。

 

で、最後に、MEN’S CLUBは付録として韓国のファッション雑誌「luel」がまるごと1冊付いていた。
これ、LEON SNAP並みに充実したスナップが掲載されていて、これだけの為にMEN’S CLUBを購入する価値あり。

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです