PARABOOT LAVANDOU パラブーツ スエードチャッカブーツ ラヴァンドゥ

春夏でも履けそうってことで、ParabootのLAVANDOUを2月頃に購入。
これでParabootは2足目だけど、履き易くて気に入ってる。
特にAVORIAZ(アヴォリアッツ)と、このLAVANDOUはPARABOOTの割に見た目もスマートなので、手持ちのワードローブにもピッタリ。

スエードチャッカブーツだけど、色が爽やかなベージュかつホワイトソールなので春夏にも充分活躍。
ホワイトソールが結構効いていて「夏感」を醸し出している。
逆に秋冬は履けないだろうけど。
本当は淡いブルーが欲しかったけど、購入時には在庫切れ。
数週間後には入荷してたので、ちょっと失敗したかなとも思ったけど、意外に使用頻度が多くベージュを買って良かったと今は思ってる。

流石に真夏にはブーツはキツイかもしれないけど、夜出掛ける時だったらいいかも。
一番したの写真みたく、ホワイトジーンズとの相性抜群。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです