インテリア通り@目黒通り

5/5はあまり天気が良くなかったのですが、友人と目黒通り=通称インテリア通りへ。
武蔵小山から420号線を歩き、目黒郵便局前に出てそこからJR目黒駅方面へ向かいながらインテリアショップ巡りをすることに。

実は近くに住んでいながら、こうやってインテリアショップ巡りをするのは始めて。
ワクワクしながら行ったのですが、似たようなお店ばかりで期待していたほど楽しむことはできなかった。

インテリアのトレンドって分からないけど、最近はナチュラル系が流行ってるのかな?
こういう言い方したら悪いけど、見た目無印良品の家具と同じような感じが多かったです。
もちろん、素材や工法などはまったく異なるんだろうけど。
次は、目黒郵便局前から自由が丘方面に歩いてみようかな。

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです