PT01 COLOUR BEIGE | ピーティーゼロウーノ カラー ベージュ ショートパンツ

PT01のCOLOUR(カラー)シリーズのショートパンツ。
COLOUR(カラー)シリーズってのは、ボタンがカラーだから。。。
でも、この色付きボタンが春夏らしくて良い。
しかも、ボタンひとつずつ色が違うという懲りよう。
僕はこういうディテールに弱い。

カーゴパンツが流行っているけど、ショートパンツはカーゴじゃなくオーソドックスな形が欲しかった。
理由は、綺麗目なプレッピースタイルで着用したかったから。
しかも、裾はダブルが欲しかったので、このCOLOURは希望通り。
若干タイトで上品なシルエットなので、上にジャケットを羽織れば綺麗目なプレッピーの出来上がり。

パンツを購入する際には、前と横だけでなく、お尻のシルエットも必ず確かめる。
いくら前と横が綺麗なシルエットでも、バック(特にお尻)が良くなければ絶対に買わない。
僕の拘りのひとつ。

サイズ 42
ベージュ
素材 コットン100%
身幅 49.5
ウエスト 75
裄丈 84.5
ワタリ 29.5
股上 24.9
股下 25.5
ベルト幅 4
裾幅 19.1
(単位:cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです