FERRANTE ISEO BROWN | フェランテ スエードローファー ブラウン

FERRANTE(フェランテ)のスエードローファーISEO。
ELEGANTというモデルの方がISEOよりもロングノーズで、本当はELEGANTが欲しかったけど、時既に遅し。
しかも、ネイビーが欲しかったけど、ブラウンしかなかった。
ネイビーは来年買うことにする。
それにしても、ここ数年FERRANTEのローファーは本当に売れてる。
4月の時点で、ELEGANT、ISEO問わずほとんど売り切れてた。

スタイルも良く、スエードの質もそこそこ良い。
流石に売れているだけあって、コストパファーマンスの高いアイテムだと感じた。

サイズ 6
ブラウン
素材 スエード/レザーソール/マッケイ製法
(単位:cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです