TATRAS M65 COSMOS polyester nylon BEIGE(タトラス M65 ミリタリーブルゾン コスモス ベージュ)

 

今年はベージュのM-65が欲しくて、色々迷った挙げ句にTATRASのCOSMOS(タトラス コスモス)を買うことに。
HERNO(ヘルノ)のM-65も迷ったけど、10万円超えるってのはコストパフォーマンスが悪過ぎるなぁと。
高いものやブランド物を身に着ける優越感も、ファッションの楽しみのひとつであることは確かだけど。

昨年、TATRASのM-65 DURAHAN(タトラス デュラハン)を購入したので、TATRASは避けようかと思ったけど、今年のCOSOMOSは型や素材が異なるから、問題ないと判断。
そもそも、「ベージュのM-65」が欲しい訳だから、極端な話、まったく同じモデルでも構わない。

で、やっぱりこれがカッコいい。
正直、今年のTATRASの春夏モデルは、このCOSMOSのM-65以外ダサいんだけど、その代わりCOSMOSが抜群にカッコいい。
去年のDURAHANは都会的でスタイリッシュだったけど、このCOSMOSは本来M-65が持つ男らしさ・無骨さを前面に出すことに成功していて、さすがTATRASと言ったところ。
今年の秋冬モデルが今から待ち遠しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです