3連休も今日で終わりですね。

Thank U - WEB・モバイル・携帯 システム開発、ECサイト構築、サイト制作、オープンソース(EC-CUBEa,Movable Type,WordPress,xoops)-シェルフ

リビングで使用していたシェルフが一杯になったので、新しく購入しました。
18日の午後にシェルフが届いたので、組み立てて部屋の整理をしました。
30kg以上あって、「必ず2名以上で組み立てて下さい」と書いてあるにも関わらず、1人で組み立てました。
おかげで所々が筋肉痛です。

リビングで使用していたシェルフをキッチンに持って来たので、キッチンも片付きました。
Thank U - WEB・モバイル・携帯 システム開発、ECサイト構築、サイト制作、オープンソース(EC-CUBEa,Movable Type,WordPress,xoops)-シェルフ

19日は、前日の部屋の整理の続きをして、4時間ほど仕事を。
その後、TSUTAYAでレンタルした映画を観ようと思ったのですが、思いの他面白くなかったので、そのまま寝てしまいました。

最終日の今日はと言うと、これから少し仕事をして、あとはのんびりする予定です。
本でも読もうかな。

シェルフを整理したのはいいのですが、購入した未読の本が大量に並んでいて私にプレッシャを掛けているように感じます・・・

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです