明日から営業開始です

Thank Uは、本日まで年末年始休暇なのですが、昨年末にお伝えした大型案件の打ち合わせが午前から入った為、朝から打ち合わせに行って来ました。
その後、事務所に戻って雑務をこなして、本を読んでいました。
明日からの本格稼働に向けて、ちょうど良いウォーミングアップになりました。

ちなみに、この案件はEC-CUBEでの構築となります。
EC-CUBEで扱う案件もだんだんと大きくなって来ました。
今年も引き続き、EC-CUBEでの実績をしっかりと積んで、次へのステップにしていきたいと思います。

話が逸れましたが、
メールを見ていると、スタッフも自宅で仕事をしているようです。
本日から営業開始しているお取引先様も多いので仕方ないと言えばそれまでですが、よく頑張るスタッフです。

私もスタッフに負けないよう、明日朝からバリバリ頑張りたいと思います!
本年も何卒宜しくお願い致します。

この記事をご覧の方は、これらの記事もご覧頂いているようです