iPhone4用バッテリー付きカバー Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH

iPhone4用バッテリー付きカバー Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH

iPhone4ケースプログラムで無償で入手した「INCASE SNAP CASE IPHONE 4 – SMOKE-ZML」の一部が割れてしまったので、新規カバーに変えることに。
外出するとどうしても電源がギリギリになって、電源を気にしながらiPhoneを使用するのが嫌なのでバッテリー付きカバーがいい。
あれこれ調べてみたけど、以前から気になっていた「Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH」が一番良さげなので、Amazonでポチッ。 続きを読む »

CIT LUXURY | チット ラグジュアリー チェック ワイドカラーシャツ

CIT LUXURY | チット ラグジュアリー チェック ワイドカラーシャツ

1939年創業の老舗シャツメーカーCIT(チット)社より2009年にデビューした「CIT LUXURY(チット ラグジュアリー)」コレクション。 続きを読む »

MEN’S EX (メンズ・イーエックス) 2011年6月号

MEN’S EX (メンズ・イーエックス) 2011年6月号。
今月のMEN’S EXはなかなか趣向を凝らした特集と企画で面白かった。
こんなに頑張って、次月大丈夫?と心配になるくらい。 続きを読む »

CISEI | シセイ トートバッグ キャメル

CISEI | シセイ トートバッグ キャメル

CISEIのキャメルのトートバッグ。
CISEIのトートバッグは、既にカモフラージュのものを所有しているので、これで2つ目。 続きを読む »

AVIO(アビオ/アヴィオ) ウエスタンシャツ チェック

AVIOのブランドロゴである飛行機

AVIO(アヴィオ)は、1976年にイタリアミラノでオープンしたメンズセレクトショップ「ERAL55」のオリジナルブランドで、ERMANNO LAZZARIN(エルマンノ・ラッザリン)、CLAUDIO RIMOLDI(クラウディオ・リモルディ)の二人によって2005年に設立。 続きを読む »

Instagram201104

続きを読む »

初代iPadとiPad2を比較してみる

iPad2を購入したので、初代iPadと比較してみる。
iPad2を丸1日使用してみての感想は、やっぱり軽く薄くなったことは使用に際してかなりの快適さを提供してくれる。
正直なところ、初代iPad使うくらいならMacBook Airを使った方がよく、リビングでのiPadの出番はあまりなかった。
けど、iPad2並みの軽さと薄さであれば、ソファの上では手放せなくなる。
恐らく初代iPad以上に使用頻度が高くなることは間違いない。 続きを読む »